CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
コミックエッセイで、楽しく読んで、楽しくお野菜栽培。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
植物や日々の楽しいあれこれ
<< 根に酸素を届けるシャワーヘッド「ロッキイFG]が新しくなって登場♪ | main | ドワーフトマト「プリティーベル」と「私の畑」 >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    植物育成LEDライト!頼りになる奴です。
    0
      今日は、暖かくて過ごしやすい日でしたね。
      しかし!我が家のベランダ栽培は、まだ雪が残っております悲しい
      一部、日陰の時間が長いので、植物ごと凍っちゃっています。

      冬は、外での栽培を縮小して…
      室内栽培を楽しもうかしら?と、試案中です。

      店内の、レタスが驚くくらい丈夫に育っているんですよ〜
      我が家の野菜より、幸せそうしょんぼり

      こんな風に並べると、とても可愛いんですときめき

      この育成LEDライト、とてもシンプルな作りなんです!
      どれくらい、シンプルかと言いますと…

      スイッチのON⇔OFFさえありませんびっくり
      なので、とてもリーズナブルなんです!

      ライトが驚くくらいコンパクトなのに、威力は抜群。
      高さも変えられて、タネ〜収穫まで柔軟に対応する優れもの。

      そして…リーズナブルだから、気軽に遊べちゃいまするんるん

      植物育成LEDスタンド 「Guppy」 5.800円(税別)


       
      | 室内栽培 | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | - | 17:42 | - | - | - | - |









        http://glt-staff.jugem.jp/trackback/675